諏訪市のヘアサロン

インフォメーション
エックスヘアーからお知らせ

4月のお休み

卒業シーズンもひと段落で、今度は入学シーズンですね。新生活のスタートにビシッとキメていきましょう♪

4月のお休みです

2日 3日 9日 16日 17日 23日 30日

宜しくお願いします。

 

 

 

諏訪市 美容室 美容院 メンズ カット カラー 縮毛矯正

またベイリーフ

寒色系の勢いが止まりません。

内側に主張過ぎないハイライトを入れておけば、何回かいい感じのグラデーションカラーが楽しめます。

 

諏訪市 美容室 美容院 メンズ カット カラー 縮毛矯正

とりあえずボブで

とりあえず生で。位の安定感のとりあえずボブで。

その人の毛量、骨格、輪郭、髪のクセに合わせた長さのボブにカットすれば、流行に流されず、いつまでも続けられるスタイルだと個人的にはそう思います。

春の新色「アマランス」

「アマランス」→青み寄りのバイオレットブルーアッシュ。赤味を抑えたやわらかく上品な印象の色味です。

写真のお客様には、トップにハイライトを入れてからアマランス:チャコールをのせてます。

カラーに迷ったらとりあえずアマランスで!

人気のメンズ2ブロックヘアー

サイドは3mmのバリカンで2ブロックに、ネープは刈り上げます。

いつもは7:3にスタイリングしてますが、この日はフォワードに毛束をつくりながらフロントは立ち上げながら流しました。

カットは同じでもスタイリング次第で何通りもスタイルチェンジできます。

おススメカラー

髪の赤味を抑え、ベイリーフ(緑)とチャコール(グレー)をバランスよく調合。

スモーキーな質感で柔らかい色味が表現できます。

X-hairでは寒色系のベースでお客様に似合う色、お作りします。

メンズピンパーマ

まわりは刈り上げアシンメトリーにセット。もともと直毛のお客様、ピンパーマで根元を立ち上げ無造作なカールをつくりました。

ピンパーマの良い所は、欲しい所に立ち上がり、カールがつけれる、毛束で動かせる、等々。

普段のスタイリングも楽しくなります。

3月のお休み

こんにちは。寒さも緩み、春も近々な予感がします。

3月は卒業、卒園など人生の大事なイベントがありますね、美容室も大変混み合うことが予想されます。ご予約の際はお早目にお電話いただければ幸いです。

3月のお休み

5日(月) 6日(火)

12日(月)

19日(月) 20日(火)

26日(月)

 

宜しくお願い致します。

  • ギャラリー
  • スタッフブログ